とにかく寒い

この時期は日の出前に出勤してますのでとにかく寒くて寒くて…(;´Д`)y━・~しかも仕事場は水が流しっぱなしなんで、立ちっぱなしの時は足元が余計に冷えてキツイの何の


まだ配達なんかであちこち動き回っていればそうそう寒いとも感じないのですが、そろそろ年末の準備の追い込みもあって中での仕事も増えたり、配達要員としてバイトを雇ったりもしてますので、一日店の中でごそごそ仕事している時間の方が多くてなかなか外にでるのもままなりませんわ…(;´∀`)y━・~


ちなみにこの間の風邪はすっかり治りましたが、未だに慢性鼻炎による鼻づまりと乾燥から来る喉の荒れ具合はあんまり変わっていません…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ酷かった時期に比べれば随分よくなりましたけどね