また凹む

この数日、仕事の方でミスが続いたりして連日兄からやいのやいのと言われてまして…(;´Д`)y━・~正直ブログを更新する気になれませんでした


まあミスしたのは私なので言い訳のしようも無いのですが…私の悪い癖で“一度つまづくと立ち直るのに時間が掛かって、気分を切り替えるどころかまたミスを重ねたりする”というのがありまして…今回がまさにそのドツボにはまった状態でしてな…(;−∀−)y━・~
母もフォローで「あれはお前の為を思って言っているのやから、よく聞いて直しなさい」と言ってはくれるものの、この数日は酒を飲んでもまともに酔える気がしません…(;´Д`)y━・~本気で心折れそうです


ともかく弱音吐いたところでどうにかなるものではないですが、今年も残り10日を切っている状態ですのでもう最後まで走りきるしかないですし…ともかく頑張ります…(; ̄∀ ̄)y━・~本音を言えば今すぐ自転車でハンガーノック起こすまで走りたい気分です