どんどんデジタル化

今日、明日と連休を取ったので何をするかと色々考えた結果、京都駅前のヨドバシカメラにてBDレコーダーを購入してきました( ゚Д゚)y━・~設置自体は明日なんですがね


最初はテレビとのリンクも考えてシャープ製の物を買おうかと考えていたのですが、よくよく考えれば家のテレビってシャープ製ですが実はアクオスじゃないのと、リンクさせたところで特に使い道が無いので値段と性能を考慮して別メーカーのにしました…(; ̄∀ ̄)y━・~
他にも店頭に並んでいる最新の録画機能付きの液晶TVを買ってしまおうかとも考えてものの、どうせ見るのってNHKニュースか深夜アニメばっかりなんで一応自重しました…本音を言えば今の26型からせめて32型のサイズにはしたいなとは思っていますが


まあこれでようやく地上波デジタルで番組が録画できますので、あとはWOWOWをデジタルに切り替えれば完全にデジタル移行は完了する事になります…あとはロードレースの中継が見たいのでスカパーに加入するか迷っている次第ですが…(;´Д`)y━・~まあこれも見たいのはJスポとアニメチャンネルぐらいですしどうしようかな


とりあえず明日は午前中に業者が設置に来るので早起き確定です…(; ̄∀ ̄)y━・~ちょっと飲みにでたかったのですが、まあ明日は昼から桂川を走るつもりでしたしまあいいか