結局だらだら

昨日も書いていた通り午前中にヨドバシカメラからの業者が来て設置を頼んだのですが…何を考えたのかアンテナ線をBDレコーダーだけに接続して「TVを見るのはレコーダー経由して見てください」と言い放って帰ってしまい、結局近所の電気店に再度接続を切り替えてもらうという二度手間を食らう破目になりました…(;´Д`)y━・~


おかげで午前中は完全に潰れて、なんとなくやる気がそがれてしまい昼間は街中をぶらぶらと散歩して一日が終了しました…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ外は時折雪がちらついてたりもしていたので、上手くいったところで走ってたのも怪しいところですが


とりあえず今月もやっておく事はほぼ終わったので月末の給料日まで大人しくしておきます…実際今月は買い物が多くて、クレジットカードの利用金額をざっと計算してみたら総額20万近く使っていることが判明しましたしね…(;−∀−)y━・~さすがにやりすぎたかな