給料日まで大人しく

現在所持金が2,000円と小銭が幾らかの状態でして…(;´Д`)y━・~さすがにこれではなんも動けんな


まあ資料作りなんかの作業がちょっとづつ増えておるので、遊んでいる場合でも無いんですが…(; ̄∀ ̄)y━・~
そう言いつつ伊坂幸太郎ゴールデンスランバーの文庫版を一気読みしたりと、相変わらず現実逃避だけはしっかりとやっておる次第…(;−∀−)y━・~いかんとは思いつつも止められませんでしたわ

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

ゴールデンスランバー (新潮文庫)


とりあえずは明日から4月のイベント用の予定会場の予約連絡に、この間の会議の議事録を打ち出して、それを各団へのメール連絡と…あと3月のキャンプの計画案もそろそろ打ち出しとかんと間に合わんな…(; ̄∀ ̄)y━・~ここに来てちょっとサボっていたツケが出てきたかな