3日ほど寝落ち

徐々に暖かくなってきたからなのか、人通りも少しずつ増えてきたり少し仕事でバタバタしてたので更新する気力が途切れてましたわ…ちょっと前の夕方のニュースで“中国が春節の時期で観光客が増える”と言ってたらホントに中国人観光客の量が増えてますし…(;´Д`)y━・~ぶっちゃけあの国の人たち相手すんの疲れるんだよな


とりあえず前置きは置いといて…そろそろ春の舞台のチケット情報が続々と出てくる時期にもなりまして、早速劇団☆新感線の新作「港町純情オセロ」の先行予約が始まりまして


http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0167:P2=051630:P5=0003:P6=001


毎度の事ながら既に平日の昼公演4枚分の申し込みは済ませたものの…今回クレジットカードでの自動引き落としではなくファミリーマート受け取り限定での先行予約で、もし当選したならイープラスのサービス料に加えファミマでの支払い&受け取りの手数料も自動的にプラスされる仕組みに…(;−∀−)y━・~何だこの銭ゲバシステム


一般発売で買えばこういう事は無いんでしょうが…なんにせよちょっとむかついております(#゚Д゚)y━・~
今回はまあ許すとしても、何度も続くようなら別のところに乗り換えも考えんといかんな