何かと間が悪い1日

今日こそは“朝に自転車で走ろう”と意気込んで早起きしたら雨降りでして…(;´Д`)y━・~しかも昼前から予定が入っていたのでそれをこなしている内に雨も上がりいい天気になるという…相変わらず間が悪いというか…(;´Д`)y━・~


ただこのまま何も走らずに終わるのも癪だったので、用事を済ませてから往復30分ほどですけどカナート洛北のHMVまで走って行きまして、色々溜まっていたCDを購入してきました…(; ̄∀ ̄)y━・~またカード使っちゃったよ


さーて、明日は仕事が終わってから藤森まで行って打ち合わせだ…(;´Д`)y━・~ちなみに古い友人が勤めているワインバーが近くにあるんだが、どう考えても打ち合わせが終わるのが10時ぐらいになるから寄り道している余裕があるか…(; ̄∀ ̄)y━・~