なんともついてないな

hidariuma2011-02-18

今日は有給を取って家でのんびりとしてました…と言うより昨日の飲み会でしこたま飲むのを予測してたので休みにしたわけですが…(;´Д`)y━・~1軒目の焼肉屋ビールとマッコリをしこたま飲んで、2軒目のBARでバーボンがぶ飲みとちょいとばかし飲み過ぎてました


んで、昼までごろごろしていたものの「このままではいかんな」と思い、ちょうどアルコールも抜けたのでいつもの如く桂川サイクルロードを走りまして…


今回はちょっと距離を伸ばして八幡市まで足を伸ばしたまではよかったものの…折り返してからの久我橋の手前で他の自転車と接触しまして、お互い怪我は無かったものの、こちらの自転車のサドルを固定していたボルトが根元からボッキリと折れてしまいましたorz


ともあれその場に置いて帰る訳にもいかんので、仕方なくルートを変更して馴染みの自転車屋まで立ちこぎで帰りましたよ…(;−∀−)y━・~ちなみにシートポスト総とっかえになりました


昨日のBARで手持ちが足りなくてツケ払いしたのに続いてなんともついてない事が続きましたな…(;´Д`)y━・~ただの気にしすぎでしょうけど