今週のお題「iPad2欲しいですか?」

悩むところではあるなぁ…(;´Д`)y━・~


以前とある飲み会でiPadではなくGALAXYを少しいじらせてもらった事があっったのだが“使ってて楽しいな”とは感じたものの…今の仕事や遊びでそれを使いこなせるかと考えるとまったく必要性が無いわけで…(; ̄∀ ̄)y━・~多分ちょっといじくった程度であとは部屋の片隅で埃被りそうですし


そろそろ使っている携帯の方もバッテリーだのなんだのが限界だから、いよいよスマホに機種変更するのかどうかで悩んでるくらいですからね…どちらかといえば「欲しくない」の方ですかな


とはいえ周りはどんどんそういったツールを使い始めているので、いずれはなんかしら持つ事にはなると思いますわ…それがいつかは判りませんがね…(;´ω`)y━・~