またも赤穂へ

母の提案と兄嫁からのリクエストで、来月また赤穂へ日帰り旅行をすることになりました…まあ私はただついて行くだけなんですが…(;´Д`)y━・~


今回は牡蠣目当てではなく、赤穂市にある「さくらぐみ」というイタリアンレストランへ昼食を食べに行くそうですで…なんか有名な店らしいですが、私はまったく知りません…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ美味い物が食えるならなんでもいいんですけど


そして今回家族だけでなく母の知り合いも参加しそうな流れになり、もしその人達も来るとなると女5人男1人という構成*1になるわけで…(;´∀`)y━・~なんかのイジメですかこれ


以前、八坂の「イル・ギオットーネに3対1で行った時もただでさえ存在が置物と化していたのに、そこに更に2名追加って…もはや空気と化すしかないのかな…(; ̄∀ ̄)y━・~

*1:内訳:母、姉、兄嫁、母友人2名