ぎゃあああああああああああ

今日はボーイスカウトの打ち合わせがあって、いつも通り自転車で会議場所まで移動していたのですが…その途中で転倒して後輪のディレーラー*1が完璧に破損しました_| ̄|○今年入って自転車壊れたの2度目だよ


状況としては…

街灯の少ない夜道を走る

そこそこスピードが出てたところに、横から人が飛び出してきたΣ(||゚Д゚)

あわててブレーキを掛け、体が投げ出される

|r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩ 
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。) 


お互い怪我も無かったのでその場を離れる

異音と共にディレーラーが破損、おまけにリムも歪み着ていたコートにも穴が開く

. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 


とこんな感じで…こちらとしても見通しの悪い夜道で飛ばし気味だったり、前方不注意なところもあるので…(;´Д`)y━・~お互い怪我がなかっただけでもよしと考えるべきか


とりあえず明日の朝一に自転車屋に持ち込んでみますが…どう考えても部品交換+取り寄せになるでしょうから一体いくら掛かるやら…(;−∀−)y━・~

*1:変速機