どこを向いても

人との話題にテレビやネットでは地震についての話題でもちきりですな…あれだけの被害が出ているのですから仕方のないことですが
ちなみに錦市場でも今日から募金箱を設置しだしたので、明日にでも入れておこうと思ってます…僅かであれ“何かはしておきたい”という気持ちからです


そんな中、昨日とは違う友人から二度目の計画的輪番停電チェーンメールが届く始末…(;−∀−)y━・~当たり前だとだと思っていたのだが、発電所で電気の備蓄はしておらんぞ
送ってくれた友人らは”何か自分達で出来る事はないか”と思ってやったんでしょうが、こう情報が錯綜している中では仕方のないことなのかな


まあ実際に関東の方では明日から計画的輪番停電が始まるみたいですし…これから本当にどうなるんだろう


痛いニュース(ノ∀`) : 東京電力、計画停電を実施へ 実施地域は前日に発表…4月末まで続く見通し - ライブドアブログ
【関東23区も一部対象】計画停電スケジュール確定版(4月末まで毎日) : 【2ch】ニュー速クオリティ