月末なので

休み前日恒例のBARめぐりと行きたいところなのですが、翌日が当番&現在禁酒中ということなので…(;´Д`)y━・~今日は大人しく家に篭っております


まあそれ以前に今週末に東京在住の従妹が結婚報告の為こっちに来るのもあり

その日に集まれる家族が揃って食事会をすることに

もちろん料理を用意するのは私

メインは鰹のタタキで、これは母が購入決定だが副菜はこちらが用意

どう考えても今の冷蔵庫の中身では今週1週間の晩飯+7人分の食材には足らない

財布の中身は3千円ちょっと

…(;´Д`)y━・~ドナイショー
 


まあ兄嫁も「作ってもらうばっかりやと悪いし、なんかしらもってくるわ(;´∀`)」といってくれてますので、とりあえず明日にでもちょっとだけ買出しへ行けばなんとかなるか…(;´ω`)y━・~