なんじゃこりゃー

「港町純情オセロの感想」からのアクセスもだいぶ落ち着いてきて、だんだんいつも通りな感じになってきてたんですが…昨日ちょろっと書いたホスト部ドラマ化」の話題のおかげで1日のアクセス数が300越えとかなんなんでしょう…(;−∀−)y━・~普段の10倍以上だよこれ


最初は2ちゃんのどこかにリンクでも貼られたかと思ったが、よく調べたらアニメカテゴリーで「桜蘭高校ホスト部」が1位かいな…(; ̄∀ ̄)y━・~そらアクセス集中するか


まあそのおかげで最大瞬間風速が吹いたんだと思っときます…どうせ数日もしたらいつもの如く落ち着くでしょう…(;´Д`)y━・~


ちなみに明日は仕事が終わってからちょっと近隣のお店と一緒になって夜店を出してますので、携帯から簡単に更新して終わらせるつもりです