昨日は無理でした

ほんと昨日は疲れ&アルコールのおかげで家帰ってから普通にぶっ倒れてました…(;´Д`)y━・~まあ終わってから残り物を配りに3軒ほど酒場を巡ってたから当然の如くなんですけどね


http://sankei.jp.msn.com/region/news/110522/kyt11052202190002-n1.htm


最初は主催者を中心として身内、知り合いを集めてわいわい騒ぐという感じだと聞いていたのですが…当日になってみれば新聞やラジオで告知されているわ、Ustreamで生中継はやっているわ、ゲストに門上武司さんや関テレアナウンサーのヤマヒロまで来るわ…(; ̄∀ ̄)y━・~どうしてこうなった


まあおかげさまでイベント自体は大盛況で終わりまして、これで少しでも被災地へ貢献出来たらなと思います…(;´Д`)y━・~ぶっちゃけ開始直後はパニック状態でしたがね


ちなみに今後も定期的にイベントを開こうかという話も持ち上がっているようですが…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ予定は未定ということで