抽選結果

イープラスで頼んでいた夏の舞台のチケットの結果ですが、コンドルズは取れたものの本命でもある劇団☆新感線「髑髏城の七人」大阪公演の方は外しました…_| ̄|○


まあ今回は人気演目&キャストがめちゃめちゃ豪華ってのもありますから厳しいとは思ってましたが…(;´Д`)y━・~一般発売も速攻で無くなるだろうし、どうしたもんか


とりあえず他の手段としてはS席は諦めてA席で確保する方向で考えてます…今回、会場が梅田芸術劇場ですからチケットが高いですからね…(;´Д`)y━・~4枚購入して5万オーバーとかするもんな


以前も「その舞台は見たいが、チケットが高すぎる(;´∀`)」といわれて誘いを断られた事もありましたし、A席でも舞台全体が俯瞰で見れるので特に見辛いってわけでもないですから、とりあえずその方向で探ってみます