今月の本

バーテンダー 20 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 20 (ジャンプコミックス デラックス)

鬼灯の冷徹(2) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(2) (モーニング KC)

牙の旅商人(3) (ヤングガンガンコミックススーパー)

牙の旅商人(3) (ヤングガンガンコミックススーパー)

ハルシオン・ランチ(2) <完> (アフタヌーンKC)

ハルシオン・ランチ(2) <完> (アフタヌーンKC)

毎日かあさん8 いがいが反抗期編

毎日かあさん8 いがいが反抗期編

中国嫁日記 一

中国嫁日記 一

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

黄昏乙女×アムネジア(5) (ガンガンコミックスJOKER)

黄昏乙女×アムネジア(5) (ガンガンコミックスJOKER)


あと宇宙兄弟を9巻からの全巻そろえました…リンク貼るのは面倒なんで割愛…(; ̄∀ ̄)y━・~そして黄昏乙女×アムネジアは先月貼り忘れてました


上でも書いてますが今回のバーテンダーは当たりですわ…(;´Д`)y━・~巻毎に若干の当たり外れがある物語ですが、今回は凄く良かった


そしてアニメ放送中でもあるうさぎドロップが切な過ぎる…(;´Д`)y━・~5巻からりんが小6から高校1年へといきなりぶっ飛ぶんですが…もちろん面白いものの、あまりのストーリーと雰囲気の変化にマジで戸惑ったわ…(;´∀`)y━・~ちなみにアニメの方は原作4巻まで進めるみたいですが、


これはぜひとも二期で高校生編やって欲しいです