予定が一杯

気が付けば今月のスケジュール帳の1/3がボーイスカウトの打ち合わせの予定が入ってました…(;´Д`)y━・~イベントごとが立て続けにあるからしゃーないんですけどね


ということで今日も雨の中、自転車を走らせて会議場所まで向かい…一通り終わらせて雨も止みかけていたから、帰り道に知り合いの店で飲んで帰ろうかと思ったんですが、流石に濡れた合羽と汗だくの格好で店に入るのもどうかと思ったので大人しく家に帰りました…(; ̄∀ ̄)y━・~


そしてふとカレンダーに目をやると残り半月で3連休が2回もあることに今更気づく…(;´∀`)y━・~しかも合間の平日3日間に飲み会&打ち合わせが立て続けにある始末


今度の水曜には八幡の自転車屋に修理代を払いに行かねばならんので、こりゃ大変だわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃