また衝動買い

hidariuma2011-10-19

以前、近所の服屋から勧められていたCANADA GOOSEのアウターをついうっかり購入してしまった…(;´Д`)y━・~まあダウンベストなんでまだ安かったですが(といっても29,400円)


これまでダウンは、コートやジャケットを着ると見た目がまさにミシュランマンの様になってしまうのでずっと敬遠してましたが、これはさほどダウン特有のボコボコしたシルエットではなかったのと、色々ファッション雑誌を見ていて「1着くらい持っておくべきか」とずっと思っていたのもありついついね…(;´∀`)y━・~


あとはユニクロ辺りで黒系の総柄パーカーを買えば秋冬物の買い物は終了するかと…まあ11月に横浜に行く予定がありますからいい加減買物を自重するべきですね…(;´ω`)y━・~