ちょっと復帰

6月から計画を立ち上げて、直前までバタバタしてましたがようやく合同GB訓練が終わりました…今回は本当に“やり遂げた”って気持ちが大きいですわ


5月にやった地区ラリーは、自分の中ではなんとなく不完全燃焼な部分があってもやっとした気分が残っていはいたんですが、今回は周りの積極的な協力もあって、リーダーもスカウトも”やってて楽しい”と思える活動になれたと実感しています…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ実際どうだったかは反省会を開いてみないと分かりませんが


ともかくこれで年内の大きなイベントは大体終了して、次が来年5月の京都キャンポリーとなるが…相変わらず問題だらけというか…(;−∀−)y━・~全体の足並みが揃ってないのに、計画だけがズンズンと独り歩きしているのがどうしたもんか