今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

ひとりもんの実家暮らしなんで、給料のある程度自由に使える範囲が大きいってので、それなりに高価な服だ酒だのに使いがちですが…(; ̄∀ ̄)y━・~


その中でも自分が「ぜいたく」だと思っているのが「高級スーパーでの食材の買出し」ですね


普段はその辺のスーパーで安売りしているものでまかなっていますが、給料が入った週に高級スーパーに向かい、思いのままに好きな食材を吟味して、金額を気にせず約1週間分の食材を買い足すのが楽しいの何の…(;´ω`)y━・~たまに調子に乗ってエコバックからあふれる位買ってしまう時もあります


だいたいその時の支払いは6000円前後になり、その週の夕食はいつもに比べてちょっとだけ豪華になります…(; ̄∀ ̄)y━・~そしてきっちり1週間でその食材を使い切ったら、またそれはそれで満足感に浸れるという1回で2度オトクな気分を味わえますw