ピークは通り過ぎ

先週まで少なくとも会議だなんだのと週に3回は呼び出されていたが、今では大体の大事は終わったのでむしろ家に居る時間のほうが長くなっておりまして…(;−∀−)y━・~ぶっちゃけ言うと暇です


まあその分、悠々と撮り溜めしていた新作秋アニメを少しずつ消化中でして…(; ̄∀ ̄)y━・~とりあえず1話だけ見た印象は


  • はがない:とりあえず様子見
  • ペルソナ4:視聴決定
  • Fate/Zero:まだ見てない
  • ギルクラ:まだ見てない
  • ホライゾン:原作を知っている分、見る気が起きない
  • UN-GO:悪くは無いが…様子見
  • ベン・トー:様子見
  • C3:微妙…そのうち切るかも
  • 未来日記:見る気が起きない
  • WORKING`!!:視聴決定
  • ガンダムAGE:見る気が起きない


とまあ、個人的にはこんな感じの評価で異論は認めます…(;´ω`)y━・~今は録画できる分は全部やっていますけど、3〜4話まで見た時点でおそらく半分くらいには減っていると思います