やっぱり家は落ち着くものの

昨日は横浜中華街へ行ったり横浜アリーナでWWEの来日公演を観て、今日は東京に移動してスカイツリーを見たり浅草周辺をうろついたりして、なんだかんだと旅行を満喫してました…(;´Д`)y━・~歩き回ったおかげで足が棒になりましたけど


やっぱたまには遠出してみるもんですな…普段京都に引き篭もってますから、色々見るだけでも楽しいもんです…(; ̄∀ ̄)y━・~他の土地の人からしてみれば「京都に住んでいるというだけでも羨ましい」そうで、なんか京都自体が一つのブランドとしてある種のステータスみたいに感じるそうですわ


まあ詳しいことなんかはまた後日ということで、今日はもう寝ます⊂⌒~⊃。Д。)⊃