おのれ…現代っ子め

この間、携帯をiPhone4Sに変更しまして、今のところバグもなく扱いづらい部分もスマホ自体がこんなもんだろう」と思えば別にどうって事も感じなくなり、まあそれなりに快適な状況を送ってはおります


それに伴い、以前持っていた携帯電話(W61CA)が不要になったので、ICチップとSDカードを抜いて、中に残っていたデータも全部消して、おもちゃとして姪っ子(3歳)にあげようかとしたんですが…

私「(以前の携帯を見せながら)○○ちゃ〜ん、これほしいか?(*´∀`)ノ日」
姪っ子「いらない(*´ω`)」
私「…えっ(;´∀`)ノ日」
姪っ子「そんなのいらない(*´ω`)」
兄嫁「この子、家だと私らのスマホで遊んでるからなぁ(;^o^)」
姪っ子「そっちがほしい(*´ω`)σ(私のiPhoneを指差す)」
私「……( Д) ゜゜ノ日 」


子供は日々成長するといいいますが…この場合なんというか「知恵付けているなぁ」感心させられつつ、なんとも悔しいやら悲しいやら・。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみによく挨拶を無視されたり、俺だけに意地悪されたりもしてます…(; ̄∀ ̄)y━・~つーか3歳児に弄ばれている三十路男って…