久しぶりの更新

ここのところ会議や飲み会が続いていたので、もっぱらFacebookの方ばっかりでこちらの更新まで手が回せませんでした…(;´Д`)y━・~


ともあれ短いスパンで飲みの機会が続き、その度にウコンや肝臓水解物入りのドリンクもも飲みまくったので、流石に今日ぐらいは肝臓を休ませようと飲まないつもりだったのですが…久しぶりにしっかりとした夕食を作って、気分的に満足した勢いで気が付けば普通にビール空けてました…(; ̄∀ ̄)y━・~もはや脳が酒に毒されているな


まあ今度の水曜で年内最後の休みとなりますし、それが終わればまたバタバタしだしますから今から体調管理には気をつけませんと…(;´∀`)y━・~母から口酸っぱく言われております