言いたい事も言えない

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7121.html


正直なんでこのツイートが叩かれるのか理解が出来ない…(;´Д`)y━・~単なるネタに本気になってどうするよ


ツイッターでもミクシィでもそうだが、冗談やネタに対しての理解力が無い奴が増え過ぎだろう…(;−∀−)y━・~
知人の飲食店経営者が言ってた事で

「最近の若いバイトは説教された意味を捉えようとしない。自分が何故怒られたかを理解できてないから、その事をいちいち説明しないといけないのが面倒だ。」


なんて事を聞いたのを思い出しました…言葉の表面だけを捉えて裏側を理解しようとしないのはいわゆる“読解力”が落ちている証拠なんでしょうかね


Facebookはバカばかり - Hagex-day info
↑こっちも同じ様な事ですね