面白すぎて止められない

昨日、仲間内での定例飲み会がありメンバー全員がとあるBARでの常連繋がりなんで全員がけっこうな酒飲みというなかなかハードな飲み会でした…(;´Д`)y━・~二次会は主催の店に行って“男女問わず全員ワイルドターキーを飲む”のが決まりで、10人前後でほぼ毎回ボトル2本は空きますからねぇ


つーことで今日は大事を取って休みにしてたんですが…朝からずっとSkyrim錬金素材集めと、その途中で見つけたダンジョン数ヶ所を攻略してたら日が暮れました…(; ̄∀ ̄)y━・~ほんとサブクエストばっかりやっててメインクエストは「竜の埋葬地」からほったらかしですわ


まあこのゲーム自体がそういう作りですし、開発者側もインタビューで「別にクリアする必要ないよ」とか言っちゃってますから…つーかキノコ、植物、昆虫採集だけで数時間やり込めるんだからホントよく出来てるわこのゲーム…(;´ω`)y━・~