キッチンドランカー

つーことで久々のブログ更新ですな…(;´Д`)y━・~どうにもfacebookの更新の方が便利なんでついこっち側のほうが忘れがちになってますわ


まあ休んでた間で特にネタが溜まっているわけでもないんですが、変わった事と言えば近頃は晩酌で飲む酒量より夕食調理中に飲んでる量が増えてきたぐらいでしょうか…(; ̄∀ ̄)y━・~着実にキッチンドランカーの道を進んでますね


晩酌を始めた頃は食事の間にビール1缶空ければ満足でしたが、最近だと調理中に確実に1缶空けて食事時には缶半分もあれば充分といった具合に…(;・ω・)y━・~まあ勿体無いので全部飲むんですが


しかしちょっと調べてみたら依存症の意味合いもあるみたいなんで、まあそうならない様には気を付けます…(;´Д`)y━・~