トランスフォーマー ダークサイド・ムーン

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [Blu-ray]

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [Blu-ray]


一息ついたついででWOWOWでの録画をようやく見たのですが…見終わった第一の感想が
「いやお前何しに来たんだよ、メガトロン!!」
と突っ込みたくなるくらいの素敵映画でしたwww


なんというか良くも悪くもマイケル・ベイ映画って感じで、前半は凝ったストーリーが展開していたんですが…後半になるとバカスカ撃ちまくって、建物バンバカ壊しまくって、ロボット同士がガシガシ殴りまくって最後に司令官が良い事いっている横で勝利のキスという、横で流し見していた母から「何回同じ事やってんの」とツッコミが入る位まーいつも通りの展開でしたw


とはいえこのシリーズや監督自体が「細けェ事ァいいんだよ!!」でやってますから、あいかわらず格好いい事言いながらやることはえげつないオプティマスとか、回を重ねるごとにしょっぱさが半端ないメガトロンとか、頭空っぽにして見るのを薦めする痛快お気楽娯楽大作ですwww