キャンプも終わって

1日だけの参加でしたが、これで夏の主要イベントはほぼ終了…(; ̄∀ ̄)y━・~ちょこちょこ細かいのは残ってますけど


しかしながら「とにかく暑かった」という感想しか出てきませんね…(;´∀`)y━・~期間中ずっと炎天下で解散する頃には数人のスカウトが体力の限界状態になってましたし、まあよく頑張ってくれてましたわ
熱中症対策も考えてこまめに水分を取らせたり、スイカ割りや流しそうめんなど涼しくなるようなプログラムを展開していましたが…朝の9時ぐらいからTシャツが汗で身体に張り付くような天気の前では焼け石に水のような感じでしたね…(; ̄∀ ̄)y━・~むしろ水分取らせすぎで食事が余ったの何の


まあおかげさまで私の日焼けも更に進行しまして、腕のグラデーションは少し改善しましたけど結果として余計に黒くなったのは言うまでもなく…(;´∀`)y━・~周りから「腕だけ夏の小学生」とかちょいちょいからかわれておりますわ