やっちゃった…(;´ω`)y━・~

私の所属している自転車チームですが前回の大会からしばらくは動きが無いので、遅くなる夏休みを利用して10/14開催の「淡路島ロングライド150」にエントリーしちゃいました…(;´∀`)y━・~


2019年 淡路島ロングライド150公式WEBサイト


かつてボーイスカウトのキャンプで富士登山した直後に富士吉田→富士五湖→御殿場→富士吉田を自転車で回る5泊6日のキャンプ」なんてアホな計画をして、最後はフラフラになりながら約250kmを回りきったなんてことをしたもんですが…今回は10時間以内に150kmを走りきらなければならず、しかもコース表見たら中盤が結構アップダウンの連続という…(;−∀−)y━・~今のところ練習でも長くて50kmそこそこぐらいまでしか走ってないのでさあどうなるやら