そして試練へ

〜ある日の会話〜

K君(同じ自転車チームの仲間)「○○さん、淡路島ロングライドでるんですってね(;・∀・)」
私「うん、出るかどうかかなり迷ったけどな( ゚Д゚)」
K君「僕らそんなんよう走りませんわ(;・∀・)」
私「まあ俺も3日掛けて200kmちょっととかはあるが、10時間で150kmはどうなるか分からんわ(;゚Д゚)」
K君「昔に一人で琵琶湖1周しようと走ったことはありますけど、途中で寂しくなって引き返しましたしw( ・∀・)」
私「おいおいww(*´Д`)」
iPhoneで琵琶湖1周についてチェック)
私「へー、琵琶湖1周も約150kmあるんやな( ゚Д゚)」
K君「じゃあ大会前までに走っとかんとアカンでしょう( ・∀・)」
私「えっ?( ゚Д゚)」
K君「1回でも150km経験しといた方がいいですし( ・∀・)」
私「えっ?(;゚Д゚)」
K君「えっ?( ・∀・)」


…つーことで9月中に制限時間10時間で琵琶湖1周に挑戦します…(;−∀−)y━・~最近、自分がドMじゃないかという疑惑から、むしろそうであると自覚し始めてきましたわ