今月の本

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

大奥 8 (ジェッツコミックス)

これは恋のはなし(6) (KCx)

これは恋のはなし(6) (KCx)

ドロヘドロ (17) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (17) (BIC COMICS IKKI)

Fate/Zero (4) (カドカワコミックス・エース)

Fate/Zero (4) (カドカワコミックス・エース)

Pumpkin Scissors(16) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(16) (KCデラックス)


9月末に買った分も含めてですが、とりあえず言っときたいのは…


テルマエ・ロマエ」まだ引っぱるのかよ
話自体は面白いんですけど、元々1話完結のスタイルだったので話がこう延々と続くのにどうも違和感が…(; ̄∀ ̄)y━・~


あとPumpkin Scissorsは単行本でまとめて読んだ方が頭に入りやすいです…ほんと西方諸国合同会議編になってから長いの何の…(; ̄∀ ̄)y━・~ほぼ4巻かけて前フリが終わって、ようやく次巻から反撃開始といった展開だからね