相変わらず不安定

はいどうも、ビワイチ走りきってから寝落ちを繰り返して若干腰が痛いです…(;´Д`)y━・~床で変な体勢で寝てるからだよ


相変わらず更新忘れがちですが、少しでも更新しとこうか思いiPhoneはてなtouchで更新してもfacebookの方に反映されてない事がちらほら…まあFBにエラーが出るなんて大して珍しい事でもないですし、たまーにTLに「FBの調子が悪い(o`皿´)=O☆」といった感じの近況が載ったりしますが、しばらくほっときゃいつの間にか直ってるんだからいちいち目くじらたてなさんなと思いつつ眺めております…(; ̄∀ ̄)y━・~


ともあれ10月に突入しまして淡路島ロングライドまで残り2週間…ゼッケン引換証も届いてそろそろ準備を進めておきたい所なんだが、ここに来てまた別件の方が忙しくなりそうな予感が…(;−∀−)y━・~何故にこうも物事が被ってくるんだ