今週のお題「最近あった良いこと」

昨日の事ですけど東京に住んでいる従妹が女の子を出産したそうです\(^o^)/…ちなみにその従妹は11〜12月頃に子供共々こちらに来て「寿司食わせろ」と早速言っているそうで、まあ母子ともに元気そうで何よりです…(; ̄∀ ̄)y━・~ただ乳児連れて寿司屋は無理だし、行くにしても誰か生贄が必要だよなぁ


5月には兄夫婦にも二人目ができる予定で、こうやってどんどん家族が増えてくるのがささやかながら良いことだと思います…ああ、また周りから叔父馬鹿とかいわれるんだろうな…(;´ω`)y━・~



( ゚Д゚)<ところでお前のそっち方面の音沙汰はどうなんだ
(;´∀`)y━・~<聞かないでください