一段落着いた…?

怒涛の5日連続会議も終了してようやく一息つけるかと思っていたが そんな事はまったく無かったぜΣd(・∀・;)次は3月のキャンプに向けての資料作りに追われております


まあそれでもボーイスカウト方面は少し楽にはなると思うので、そろそろ他のやりたい事に関しても本格始動させていきたいところです…既に伊吹山HCに向けての減量は始めております…(;´ω`)y━・~


今のところ正月太りの2kgは食事制限のみで落としきったので、次の段階として4月までに最低でも−2kg、体脂肪率-2%を目標にトレーニング頑張ります…(; ̄∀ ̄)y━・~大会1週間前からはまた断酒もするんでなんとかなるとは思いますけど