なんか2月って

日にちが過ぎるのがえらく早く感じます…(;−∀−)y━・~けして年取ったからという意味とかではなくて


今月は特に用事が多くて5日連続や朝9時から夜10時までボーイスカウトの会議や打ち合わせが入ったり、大阪で舞台観た翌日に兵庫の坂越で牡蠣を食べに出かけたりとなんかしらバタバタしていた印象しか残ってませんわ…(;´∀`)y━・~我ながらよーやるわほんと


まあ来月も何かしらいちいち呼び出しを食らうとは思いますし、4月からは自転車レースも控えていますし、5月には兄夫婦のほうが2人目の出産と…結局はバタバタしっぱなしで春を迎えそうな感じですわ…(;・ω・)y━・~


ところで5/30に大阪で作・出演長塚圭史で主演小栗旬の舞台があるようですが、誰か見たいって人いませんかね^^;