2回目の診察

左手の腱鞘炎ですが正直言うとまだ治ってません…(;−∀−)y━・~一応経過は良好なんですけどね


前回抗炎症剤を注射してもらってから普通に仕事をする分には問題はなくなりましたが、大きく手を広げたり捻ったりするような動きをするとまだ痛むのでもうしばらく湿布とテーピングに指のストレッチで経過を見るということに…(;´∀`)y━・~あんまり薬に頼ると慢性化しやすいということなんですが、それでも治らない場合はもう一発注射って事になります


まあそれでもようやく治る兆しが見えてきたので4月の伊吹山HCには万全の状態で挑めるかと…(; ̄∀ ̄)y━・~とりあえず大会前までに花背峠は登っておこう