今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

先日親から某外貨預金の配当金を渡すといわれて無理矢理口座を作らされ「せいぜい10万円ぐらいか?」と高をくくって残高確認をしにいったら50万円も入っていて慌ててATMをそっと閉じたエピソードはまあどうでもいいんですが…(; ̄∀ ̄)y━・~


10万円と言われても欲しい物は多々あるわけで正直10万ではたりんぐらいですが…(;・∀・)y━・~強いてあげるなら11年目に突入したデスクトップの買い替えに使いますね


いい加減動作のもっさり具合や紙芝居になる動画を見るのには我慢できなくなってきたので、なんにせよ近いうちに買い換えるつもりです…なんて事を去年の頭から言い続けてきて、結局まだ使い続けているんですけどね…(;・ω・)y━・~