新しいPCを買いました

といっても買っただけで現在ヨドバシカメラにて預かってもらっている状態ですが…(;´Д`)y━・~とりあえず月曜日には取りに行く予定です


これまで何度かヨドバシまで足を運び、今もっているのと同じ様にDELLのハイエンドタワーにするかそれともいっその事ALIENWAREなんかのゲーミングPCにでもしてしまおうかと色々悩みましたが…結局ASUSのミニタワーに落ち着きました…(;´∀`)y━・~とはいえCore i7にHDが1T、メモリーが8GB、ビデオカードはCPU内臓とはいえブルーレイコンボドライブに21.5インチのワイドモニターと無線LAN、ウイルスソフト付けて総額約10万って安くなったよなぁ


なんとか今週中には組上げて移行したい所ですが、その前にデータの移し変えをどうしようかと…まあ最低限WordとExcelのデータ、メールアドレス、必要な写真、画像だけ移せればいいかな…(;´ω`)y━・~USBメモリーで事足りるなこりゃ


そしてこれ書いているうちに思い出したがoffice買うの忘れてたorz