今年初レース

終わってからも腰と右膝が若干痛いまんまですが、それでもトレーニングの甲斐あってか伊吹山ヒルクライムを1時間32分で無事完走できました\(^o^)/


流石に距離15km、高低差1032mの山岳コースは初体験なので正直どうなるかと思っていましたが、山岳の基本でもある「全力の一歩手前のペースを乱さず、軽めのギアを選択して心拍でペダルを回す」を信条に無心で走ってたら結構登れるもんですね…(;^_^)y━・~まあそれでも12km越えたぐらいでスタミナが切れ始めて、ひたすらダンシングでごまかしながらなんとか登りきったって感じですが


ともあれこれで飲酒解禁で今度の休みは休養に当てますが、来月末には比叡山ヒルクライムが待ち構えてますので、また来週からあちこち走り回っておると思います…(; ̄∀ ̄)y━・~去年の成績が44分台だったので今年は40分切りを目指します