とりあえず届出はしましたが

今日の夕方の事なんですが…配達が終わってバイクをガレージに置きに戻るとなにやら見知らぬトートバッグが置いてありまして「誰かの忘れ物だろうか?」と思って軽く中身を確認してみましたら…近所の某有名CDショップの名前の入った万引き防止用ハードケースが着けっぱなしのDVD、BDが複数入っておりました…どう考えてもその店から万引きされたもんですよねこれ…(;−∀−)y━・~


流石に見つけた当初はちょっと動揺しましたが、そのまま放置したり捨てるわけにもいきませんので最寄りの交番へ届けに行きましたが…一応万引きされたものではないかと警察には伝えましたが、その時点で被害届けの確認ができてないのでとりあえずは拾得物として扱うとのことだそうで…(;´Д`)y━・~いいのかそれで


まあこれ以上は警察に任せることにしますが、TVの警察24時みたいな事がまさか自分の身近な場所で起こるとは思ってもなかったので世の中って案外怖いもんなんだなと改めて思い知らされました…(; ̄∀ ̄)y━・~ちなみに勝手な推測ですがDVD、BD以外にいくつか物が入ってまして、ブランドやサイズなんかを見た感じ10代後半〜20代前半の女性なんだろうなと推測しています