さて、明日は

2度目のはりちゅうサマーエンデューロです…去年唯一完走できなかったレースなんで今年こそは走り切れるよう頑張りたいです( ゚Д゚)y━・~


しかし今思えばもう1年経ったのかって気分で…ロードバイク購入してわずか4ヶ月で比叡山HCにこのはりちゅうサマーエンデューロと、まあ無謀にもほどがあるといいましょうか…(;´∀`)y━・~おまけにはりちゅうの後は自走で京都まで120kmの道程を帰っていきましたからねぇ


あれから1年経って結構走りこみはしたつもりですし、個人的課題でもある登りの方も多少はできるようになっている…と思いたいんですが…(;´ω`)y━・~去年は出だしの登りで一気に遅れましたから、今年は何とか食らいついていきたいところです