気が付けば11月

年末仕事もぼちぼちやり始める時期となってまいりました…30代になってから1年が過ぎるのがはえーわ…(;´Д`)y━・~


しばらく更新に間が空きましたが、その間ようやく遅い夏休みを利用して石垣島までロングライドの大会に参加しておりました…当初台風でどうなることかと戦々恐々でしたが、いざ当日になってみれば何の問題もなくロングライドも無事完走し南の島を満喫してました…(;´ω`)y━・~


食事もうまかったですし楽しい事ばっかりでしたが、なんだかんだと旅費はそれなりにかかったので、来年は近場で我慢して再来年ぐらいにまた参加できたらなぁと思っている次第です…とある自転車仲間からは「じゃあ来年は美瑛センチュリーライド行ってこい!」なんて言われてますがね…(; ̄∀ ̄)y━・~


さーてしっかり遊んできましたのでこれから年末までどんどん忙しくなっていきますので気合い入れて頑張っていきます…そういや「鉈切り丸」の感想がまだだったな…(;・∀・)y━・~そちらも近いうちに更新します