どーにも忘れがち

更新頻度がもはや週1もあやしくなってきましたな_(:3ノ∠)_


まあその間になんかあったかといえばiPhone 4Sが壊れて5Cに切り替わったのと石垣島以来ほとんど走っていないので体重が増加の一途を辿りつつあるぐらいですかね…(;´Д`)y━・~


それと今年最後の舞台鑑賞として12月にTAKUMA FESTIVAL JAPAN『晩餐』を見に行ってきます…ちょうど近鉄との乗り換えがうまくいきそうな路線なんで久しぶりに奈良の知人のところまで足を延ばしてみようかと画策中です


他にもやらなあかんことがちょっと詰まり気味でもあるので、そろそろ手を動かさなあかん時期かな…(;´∀`)y━・~