正月の買い物

正月の初売りということで色々と馴染みの店を見て回ったりしてましたけど…大体欲しいものはすでに購入済みだったので新年の挨拶周りのみで終了…(;´ω`)y━・~福袋は興味ないので買ってません


一応買ったものといえば、普段乗っているクロスバイクのタイヤをシクロ用に交換する手筈をしたのと、モンベルにてシングルバーナーを買っただけですね



去年希望ヶ丘の大会を見に行ったときに特に何の用意もなくほぼ手ぶらで行ったのですが…近所にコンビニどころか売店もなく、防寒対策を全くない中で応援しており…序盤は平気ですが最終組の頃になると腹の底から冷えがこみ上がり、小刻みに震えながら「がんばれー」と応援しておりましてな((((;゚Д゚)))


ということでその二の舞を踏むまいと購入に至ったわけで…他のチームが休憩中に温めたレトルト食品を食べたり、暖かいコーヒーをすする姿をうらやましく眺めるのは今年は遠慮したいのでね…(; ̄∀ ̄)y━・~お湯沸かせるだけでもだいぶ楽になるでしょうし