存在そのものを忘れてた

特にドタバタしていたわけでもないんですが…あまり更新を意識することもなかったので気が付けば過去最高に間が空いてしまいましたな…(;・ω・)y━・~


ちなみに前回言ってました関西シクロクロスの方ですが、結果から言いますと後ろから2番手という結果でした…(; ̄∀ ̄)y━・~まあ12月から年明けまでろくすっぽ練習してない状況じゃ当たり前の結果といいましょうか


前々から走ったメンバーの話で「走り終わったら口の中が血の味がする」などと聞いてまして、いやいやまさかと思いつつ今回初参戦してみまして…


マジで血の味がしました.∵・(゜Д゜)


実際走ってみてよくわかったのですが“力の抜きどころがない”といいましょうか、下りでもこぎ続けないとタイヤがスリップしてこけそうになるので一定の力で延々とこぎ続ける必要があるのと、確実に自転車では乗り越えられないセクションが設定してあるので自転車を担いで駆け上ったりするのがもうね…ほんの30分のレースですけどあんなに疲れるとは思いもしませんでしたわ…(;´Д`)y━・~楽しかったですけどね


まあそんなしんどい思いをしながらも来月また出るんですけどね…その前に30歳前後から恒例行事となった「1月中に確実に体調を崩す」というろくでもないイベントをクリアせねばいかんのですがね…(;´∀`)y━・~因みに今年はお腹下して昨日まで丸二日寝込んでました