(ノД`)

先日の伊吹山ヒルクライムのリザルトが出ていたのでメンバーのタイムを比較したら…去年より10分近く遅くなり、チーム最年長のYさんにも1分遅れでゴールしていたことが判明…(;´Д`)y━・~やられたー


一応言い訳をしますと…前年に比べて体重が増加したのと、3月から休みの日に家の用事や休日当番が立て続けに入って十分な山への走り込みができてなかったのが原因といいましょうか…(;−∀−)y━・~今回10km地点でほぼ足使い切って終盤ペースガタ落ちだったからなぁ


あと去年は同じカテゴリーにもう一人いまして序盤に先行されて、何とか追いつこうと必死になって登ってたんがタイムにつながったのかと…ともかく来月末に比叡山ヒルクライムがありますし、伊吹山のリベンジではないですが何とか目標タイムは超えたいところです…(;´ω`)y━・~とにかく頑張ろう