今週のお題「好きなスニーカー」

思い返せば中〜高校生の頃にNIKEのAIRMAXやエアジョーダンが大流行した時期だったなぁ…まったく興味なかったですけど…(;´ω`)y━・~


それから自分で靴買うようになってからはコンバースアディダス・プーマ・アシックス・ミズノ・ドラゴンベアード・サッカニーなどなど定番ものは一通り履いてみまして…いろいろ試した結果一番足に合うのがニューバランスだと気付いてからはそれしか買ってないですね


今お気に入りなのはM1400のグレーです…どんなファッションにも合わせやすいし、横幅があるのでモップみたいな私の足にもぴったりくるんで重宝してます…(;´∀`)y━・~


まあ目的に合わせて専用の靴も買ってたら合計10足近くになって家族からは白い目で見られてますが…(;−∀−)y━・~登山靴とかアウトドア用とか自転車用とかいろいろあんのよ