変化した?

この間の伊吹山以来なんか体が目覚めたのか体重はそのまんまで体脂肪率ガリガリ落ちてんだが…正直ヒルクライムだと体重軽い方が有利だから減量の方を優先したいんだが…(;´Д`)y━・~


特にこれといった対策をしているわけでもないんだが…休日に走っている以外は食事云々は全然節制してませんし、アルコールも解禁してから量は全然減らしてないし…(; ̄∀ ̄)y━・強いて挙げれば~ちょっと間食を止めたくらいかな


まああまり贅沢言うもんでもないですが、これ以上体を大きくしても着れる服がどんどん限られていくだけなんだが…むしろ体が絞れてスリムになるのか…(;・ω・)y━・~


まあなんにせよ比叡山に向けてボチボチ準備は進めてます…とりあえず給料が入ったら愛車ビアンキをオーバーホールにだそう(;^_^)y━・~